陸も暖かけりゃ~海まで暖かい!

今日のサイパンも雲は多いけど晴れ。
ダイビングはグロ・グロ・オブ・オブの4ダイブ。
初日から飛ばしまくり。
両方のポイントとも透明度はそんなに良くはないんですが、35mは普通にありました。
オブジャンはちょっと切れてるかな・・・
そしていやらしい微妙な流れ。
水温はさすがに高く午後からのオブジャンで29.5度。
グロットは29.1度といずれにしても29度を越えております。
どおりでウエットスーツを着なくても寒くないはずだ~
カンカン照りの時はまたウエットスーツなしでいってみるか~
グロットはヘルフリッチ狙い。
今までいたところにはいなかった。
前回もいなかったんですでに“引越し”をしてしまったんだろうな~
でっ、見つからなかったんで明日もリベンジです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 陸も暖かけりゃ~海まで暖かい!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]