寒い!

昨日はインリーフとパイプで午前中3本。

そして午後からオブジャンの計4ほん。

一昨日はテニアンで3本。

テニアンはフレミングが流れていたので久々のツーコーラル。

ツーコーラルは2週間ほど前にも行ったのですが、そのときは講習で行ったのとツーコーラルなのに激ながれ。

あんなに流れているつーコーラルは初めて。

まー講習なのでそんなに動く気はありませんでしたが、動けない!

根と根の間でやってました。

透明度はいずれのポイントもそこそこの透明度なんですが、どこも寒い!

いままで30度あった水温が手持ちのダイコンでの計測で28度。

いきなり2度下がった。

確かにこれから少しずつは下がっていきますが、急激に下がった。

少し早すぎないか???

これからウエットスーツを買おうかどうか迷っているところなのに・・・

と言うことでこれからサイパンに来る方はほんの少しの防寒対策をしたほうが良いと思います。、

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒い!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]