昨日の今日で、何で???

今日は「どーしたんだろ~???」っていうくらい、西側の海がうねってました。
天気は曇り時々晴れのち小雨。
昨日はテニアン、海は鏡のごとく静かな海況でしたが、今日は一転して荒れ模様。
特に風が強いわけではないのですが、うねってた~
午前中はグロットへ。
個々はとても静かだった~去年から潜っていますが今日が一番静か。
午後も静かだろうな~って思っていたら大間違い。
「安全装置の付いていないジェットコースター」状態。
午後の1本目はナフタンに行ったんですが、途中はうねっていましたがナフタンは何の問題もなし。
透明度もそこそこ。
問題は帰って来るとき。
うねりが大きくなっていました。
ボートは休憩がてら海の様子見。
結局は中止。
行って行けないことは無かったと思うんですが、キャプテンの判断なんでこれはしょうがない。
お客さんも行きたそうだったんですが、戻ってくるときのうねりを体験してるので諦め模様。
だから今日はエーストマトとしては人数が多い時としては、初めてかかなり記憶の外の2ダイブで終了。
明日はビーチなんだけどオブジャンとか大丈夫なのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日の今日で、何で???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]