昨日の写真は・・・

今日のサイパンは晴れ。
ここ最近は雲はありますが比較的いいお天気に恵まれていてダイビング日和ではありますが、エーストマトはお客さんはいません。(^^ゞ
でもこの天気も今日くらいで明日明後日はちょっと下り坂のようです。
さて昨日の写真ですが、さすがに「富山の姉さん」は覚えていましたか。
そーです。
グロットの写真です。
もちろん水中での写真です。
鍾乳石を撮ったんですが普通に手持ちのデジカメで撮ったんで写真は今一ですが、雰囲気は何とか分かるかと。
鍾乳石があるということはこの場所は昔は陸だったわけです。
多分他にもあったんでしょうが波の浸食などでなくなったんだと思います。
いや~こういうのを見るとなんかロマンを感じません?
感じないか・・・(^^ゞ
解った人も解らなかった人も、とりあえず飲みますか~(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日の写真は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

昨日の写真は・・・” への5件のコメント

  1. 今日は背中の出来物の袋を手術で取ったのでアルコール禁止!!
    なのでノンアルコール・ビールで我慢です。

  2. 当たってましたね、今度ご褒美お願いしますo(^-^)o。
    板橋の住人さん、お大事にしてください。

  3. 板橋の住人さーん
    また背中?
    またホッチキス止めされてるんですか?お大事に 

  4. 今、帰宅してシャワー浴びてビール飲みながら正解を見ていました。
    かんぱーい!!
    ばれてるのかと思った…(笑)

  5. 当たってる人もあたっていない人も書き込みありがとうございました。m(__)m
    暇つぶしにこれからもこんなのはありますので、よろしくお付き合いください。
    もちろん飲みながらでOKです。(^_^)v
    書き込んでいない人もショップが暇な分、ブログだけでも賑わせてやってください(^^ゞ
    板橋の住人さん、ほぼ肝臓からアルコールの抜ける日が無いのでたまにはいーんじゃないですか。(^_^)

コメントは受け付けていません。