昨日に引き続き・・・欲を出して・・・(^。^)

今日のサイパンは雲が多く曇り時々晴れ。
昨日に引き続きのMさんとTさんのお2人。
1本目なぜかテンションの低い2人。
昨日はお酒は飲んだけどいつもより飲んだ訳でもないし・・・(らしい)
10時には寝たらしいし・・・(何でもいいけど早くね(^_^))
ダイビングのストレスかとも思いましたが、それも違うようだし・・・
昨日はテニアンに行っても問題がなかったのに今日はナフタンの安全停止でちょっと酔った様だし・・・
風の引き始めで体調でも落ちているのか・・・
でもダイビングはやる気満々。
一応スキルアップの説明はしてついでにどさくさにまぎれて(^^ゞロープ無し潜降の話なんぞも。(^_^)v
エントリーをした時点でちょっとバタバタしてたな~
これじゃ~ロープ無しの潜降は無理だ~(T_T)
それでもバタバタしているのを止めて少しだけ手を貸して上げたら途中から静かに降りてった。
水中は問題はなかったんですが、ナフタンのドロップオフでは昨日ほどではなかったんですけど、ちょっとは吊り上げ~
流れもあって少し早めに浮上。
器材を外したところで少し酔ったみたい。
安全停止中に酔ったんだろうな~
昨日は大丈夫だったのになんなんだろうね~(・・?
ちょっと休んだ後ワンポイントアドバイス。
やる気だけは満々なんだわ、これが。(^_^)
今度は水面でゆっくり呼吸を整えて潜降。
タイミングを取ってあげたら今度はちゃんと潜れたじゃありませんか。(^。^)
何気に河原もうれしい。(^。^)
オブジャンの砂地で記念撮影。
潜降出来たのがうれしかったのか体調が戻ったのがうれしいのか楽しそうに遊んでる。
ついでに水中徒競争。(^o^)丿
河原も参戦。(^_^)/~
なめて掛かって河原がスタートを遅らせるハンディを。
当然勝ちましたが、危なかった~(^^ゞ
途中でずるされるし。
そー言えば勝ったら飲み代を・・・の話はどうなったのかな~(^_^)
笑ってる上にマスクのストラップを緩めたもんだからマスクに海水が入る入る。
苦手なマスククリアーを何度もやるのでもー慣れちゃったみたい。
最後の安全停止でついでにホバーリングもして見た。(チャレンジャ~やな~(^^ゞ)
当然のように上へ下へ。
それでも反応がいい2人だからそれでも何とかサインに合わせながら浮いている。
ん~ん時間があったらな~
でも楽しかったようで上がってきたら酔いもなく自分で器材をばらしてしまってた。
今夜はその反省会兼打ち上げ~(^o^)丿
どんな話が出るのか楽しみである・・・(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 昨日に引き続き・・・欲を出して・・・(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]