痛痒い!

s-P1000446.jpg
今日もサイパンは晴れ。
昨日の日焼けが痛痒い河原は奥の薄暗い部屋から出ずにじーっと1日を過ごしておりました。
途中お昼寝は少しばかりしましたけど(^^ゞメールだ~、写真の整理だ~で結構時間がかかってしまい、有意義な時間?を過ごしておりました。
写真は左からカツマタさん、サクライさん、ノダさんの3人です。
カツマタさんは50本記念、サクライさん、ノダさんは打ち上げ
でも普通はピースなのに2人は何でパーなんだ?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 痛痒い!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

痛痒い!” への2件のコメント

  1. 河原さん。先日は大変お世話になりました。
    ローソク灯して飲む緑茶割りは格別ですね。
    12月にまた遊びにいけるよう調整してみます!!
    ちなみに。
    写真はパーではなく、カツマタさんの50DIVE記念を祝して5を出してるんです。

  2. パーでんねん・・・(これが解かる人はいるかな~)
    じゃなくって“5”なんだ!
    読めなかった~失礼しました。m(__)m
    仕事もあることなんで大変だと思いますが、飲みにじゃなくって(^^ゞ今回経験できなかった透明度の良いサイパンを見に来てください。
    今度は端からロウソクで行きますか~(^。^)

コメントは受け付けていません。