思ったより・・・

筋痛が思ったよりひどくなかった(^^)v

多分1本だけだったからだと思う。

良かった良かった。

そして昨日はテニアンとラウラウが1本。

リハビリにはちょうど良い。

ボート2本とラウラウが1本の3本。

透明度は少し良くなって来たようです。

この辺で少し海が荒れてもらえると、書き方は変かもしれませんが「洗い流してくれる」。

こちらの都合を言わせてもらえれば、生活に支障のない大きさでビーチのクローズは1日。

雨が多くない小さな熱帯低気圧が希望(^^;

まーこれから台風の時期に入るのでいつかは来るけどお手柔らかにお願いしたい。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 思ったより・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]