台風の影響が少し・・・

今日のサイパンも曇り時々雨。

サイパンの上(地図上です)を通り過ぎている台風の影響です。

その影響でラウラウがバシャバシャしている。

して荒れてる影響と雨の影響で土砂が海に入ったようで、透明度がとっても悪い。

手前で5mちょっと。

沖に出ても15mくらいでしょうか。

水深15mくらいまで入ってようやく20m。

ギダナガッダ~(T_T)

それでも海自体は楽しんでもらえたようですが、さすがに3本目は「出来れば違うポイントで・・・」

と言うことで、「まだ大丈夫!」とオブジャンに行ってみましたが、まだ大丈夫だった(^_^)v

ただ1本はやれるけど2本目は「嫌だな~」って感じの海です。

中は静かでしたがここも透明度は今一。

それでもラウラウのあとですから・・・(^_^)

明日は近場のボート予定。

台風は遠ざかっていますので大丈夫だとは思いますが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 台風の影響が少し・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]