年と共に・・・

グロットがきつくなる(T_T)

先日、グロット2本のダイビング後・・・

当然筋肉痛。

と、思いきやな~んにもない。

普通。

しいて言えば足の裏が少し痛い程度。

グロットの前のビーチを何本かやったり、その4日くらいだったっけかなグロットに行って筋肉痛になっているから、良い意味のリハビリと準備運動になってたみたい。

その意味では年と共に筋肉の衰えは早いのかもしれないけど、継続してそこそこに筋肉に負荷を掛ければ衰えは防げるのかと思った次第(^^)v

何ですが、問題はダイビングは仕事しながらの運動にはなってるけど、仕事がない時なんだよな~

わざわざ筋肉に負荷をかけるためにグロットには行きたくないしな~・・・

歩くと汗かくし・・・膝壊しそうだし・・・

でもでも、だって、ちゃんな河原でした(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 年と共に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]