ようやく落ち着いてきた。

先日うねりの大きい中頑張ってテニアンに行ってみた(^^)v

道中は何の問題もなかったんですが、ポイントは大きなうねりがあってフレミング、グロットとも「無理無理!」

特にグロットなんか穴の外に出るときに自分の意思とは関係なく、吸い出されるように出される。

それくらい大きなうねりが・・・

個人的には怖いもの見たさで(^^;潜ってみたい気もありましたが、そこはぐっとこらえて・・・(^^)v

と言うことで唯一潜れそうなのが久しぶりの「ツーコーラルヘッド」。

いつもはそこそこきれいな此処が、うねりがあってニゴニゴ。

お客さん的には不良視界潜水。

2本目はダンプこーぶの右側。

結局は潜りましたが状況的にはテニアンじゃなくても・・・

お客さんの強い希望があったので行ってみたけど・・・

これからは少しは良くなると思うけど、何やらまた近づいてきているような・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ようやく落ち着いてきた。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]