書けなかったのは・・・

まー腹が立つやらなにやらはありますが、風邪の影響もある。

先日まで板橋の住人さんが来てたんですが、微妙に風邪っ引き。

ただ完璧な風邪なのか二日酔いなのか疲れなのか、どうとでも取れた(^^)

でもこの2日間家に帰ってご飯を食べたらニュースを見ている途中で落ちてる。

途中1度は目が覚めるんだけどすぐまた寝てしまう。

普通の疲れくらいなら目が覚めたら暫く寝れないんですけど、そのまま目覚ましに起こされる。

通常より長い時間寝てるんですけど。

そして今日ようやくちゃんと風邪を引いてる(^^)

まーと、言うことで今日は少し早めに帰ってきたんで頑張って書いてみた。

も~眠い・・・

ご飯も食べたい・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 書けなかったのは・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]