落ち着いてきてる?

今日のサイパンも晴れ~
途中雲は多く夕方くらいには小雨もぱらついていましたが・・・
2月に入りもう少しで“海開き”のところも日本では出てくると思う日差しではあります。
ちなみにサイパンには“海開き”なるものは聞いたことはありません。
少し風も収まり今日のポイントのテニアンは快適。
多少の揺れはもちろんまだありますが最近の中では一番静か。
午後からはグロットだったんですが、こちらもここ最近の中では一番静か。
昨日くらいまでのうねりだと今日のグロットはないと判断していたんですが、風も弱くなってきていたんでだめもとでいってみたんですが、予想以上に静か。
当然のように入りました。
ただテニアンは綺麗だったんですが、グロットは心なしか濁っていた。
でも40m。(^^ゞ
最近どこも透明度が良かったんでこれでも良くなく思ってしまう・・・
これから落ち着いてくるのか、もう少し荒れていくのか分からないところですが、エーストマトは先月から続いていたお客さんの流れは今日までで明日からちょっとの間お客さんがいません。
腰も痛いし、ちょっとのまのリハビリです。
少しづつ落ち着いてくれればいいのですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 落ち着いてきてる?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]