やはり束の間・・・

朝一瞬晴れて期待はしていないけど、ほんの少しは期待していた空模様。

今日はテニアンだというのに曇ったり薄曇りだったり、まー雨が降らないだけましかー

って思ってたら、帰り道♬みっちゃん、道々うんこして、紙がないから手で拭いて、もったいないからなめちゃった♬

と、なぜか「道」と言うキーワードでこんな歌が頭の中を駆け巡った(^^;

話を戻してm(__)m向こうに見えるのは確かサイパン。

その上を分厚い雲が、そして完全にサイパンが霞んでる。

ってことは♬あーめ雨ふれふれもっと降れ、私のいい人連れて来い♬。

ん~ん、今日は調子がいいな~(^^)v

そんな訳もなく、テニアンは小康状態を保ってたものの、サイパンはドンと雨。

♬ドンと鳴ったハナビがきれいだな~そーら一杯に広がってー♬

もーやめとこ(^^)

サイパンは雨が降ったりやんだりのお天気。

して午後はラウラウ。

入る前はしとしと状態だったのが、ダイビング中に土砂降りに。

沖からの帰り道、浅場のロープ際が例によって土砂が流れ込んでた。

でも河原たちが戻ってきたときはまだ汚れはじめ。

エキジットして歩いてるとき、土砂がもっと入ってきた。

あと5分遅いエキジットだったら、超視界不良潜水だった。

たまの年一行事的に視界不良潜水は楽しいけど・・・(^^)

な~んも見えなくて・・・

ただし一緒のお客さんは上級者に限るm(__)m

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やはり束の間・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

束の間?

この3日間ほど雨が続いていたサイパン、今日は朝は晴れてる。

ただ衛星写真を見ると束の間の晴れ間のようで、雲の隙間にサイパンがある。

それも空は薄曇り。

でもサイパンより沖縄の南、フィリピンの東海上にある雲が固まってきそうなんですが・・・

今日からしばらくダイビングの日々。

海は静かで晴れてくれると良いな~

あっ、ちなみにTNKさん、コメントは「掃除機は持ってるけどダイソンだよ」ってこと、それともただの商品説明?

それが商品説明ならそんなコメントいらな~い。

って言うか、それでもダイソン欲しい(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 束の間?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]