腰が痛い、と・・・思って・・・

前のブログで本当は腰が痛い話を書こうと思ってたら、なぜか掃除機の話になってた(^^;

本当は、腰が痛いと思っていたら・・・

という話で、掃除をしてたら中腰になってたから腰が痛いな~と思っていたら、腰も多少は痛いけど実は足が痛かった、と言う話(^^)

腰をカバーしながら歩いていたのは足が痛いからそれをカバーして歩いているのを勘違いしていた。

足と腰じゃ場所が全然違うだろ~と思うでしょうけど、歩き方を見ると結構似てますよ。

それもめちゃめちゃ痛いわけじゃないからなおさら。

前日に久々にグロットに潜ってきた。

1本。

これがもし2本だったらちゃんと足が痛くなったと思うので、「筋肉痛だ~」となるはずですが、1本だったので騒ぐほどじゃ~なかった。

5月の中に新規のお客さんとグロットに行ったっきり、そのあとの年寄リピーターさんたちはグロットを避ける傾向にある(^^)

そしてそのあともタイミング的にグロットにはいかなかった。

完全に筋肉はたるみっぱなし(^^)v

じゃーたまには鍛えようかとなるかというと、そうはならない。

仕事で行くのはしょうがないけど、わざわざそのためにグロットには行かないな~(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 腰が痛い、と・・・思って・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

腰が痛い、と・・・

昨日はお休み。

久々に日曜日が休み。

これで特に何かが変わるわけではないんですが、走ってる車の数も全然少ないしちょっと違う感じ。

でも予報では雨。

何もせずにグダグダ・・・

しようと思ったんですが、車の掃除。

雨を気にしながらの掃除。

砂やちっちゃな砂利などがいっぱい。

やっぱりブラシなどでは限度がある。

ハンディータイプの掃除機が欲しい(-_-)

以前も買おうと思ってたんですが、この手は高いし何か壊れそうなしろもの。

ネットで買おうとしてもサイパンは運んでもらえない。

コード式なら郵送してくれるけど・・・

家から駐車場までコードを引かなければならないし・・・

だからコードレスが欲しいんですけど、だれか余ってる?ハンディータイプの掃除機ないかな~

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 腰が痛い、と・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]