ラウラウが続く・・・

良く飽きないと思う・・・(^^)

今日の予定もラウラウ。

本人の意思とは別に河原の都合で行った2本のグロットを抜かせば、24本中22本がラウラウ。

もちろん河原もラウラウは好きなポイントなので何の問題もありませんし、お客さんのリクエストですからクレームも無し(^^)

河原はお客さんをぞろぞろ連れているとできない小物探し。

今日のための小物探しというより、これからガイドするときのための小物。

でも中々出てこないね~

他のガイドに聞いても「いない」って。

まーそんなに簡単に見つかるとも思ってないし・・・

サー今日も頑張って遊ぶか~(^^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラウラウが続く・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]