ラウラウも・・・

今日も飲んだ後のブログです。

文の支離滅裂なところは気にせづに・・・(^^ゞ

ダイビングはグロット三昧の予定でしたが行ってみると潜っているショップさんもありましたが、潮の動き的には嫌だったしお客さんはアネロンさん一人だったので無理して潜るよりは次回にと言うことで、ラウラウに。

この風の影響なのかラウラウもちょっと荒れている。

1本目より2本目と水面も荒れてきたし、リップカレントもきつくなっていた。
このままの風だと明日はちょっといやらしい海況かも・・・

1本目は久々に遠泳。

沖までず~っと水面移動してラウラウの深場に。

深場はいいのですがラウラウのなにが嫌かって、深場に行くのにず~っと水面を泳いでいかなければならないこと(-_-;)

そして・・・な~んにもいなかった(^_^)

2本目も水底のさかなたちがあまり動きは無かった。

荒れているせいで引っ込んでしまったんだろうか・・・

それよりも心配なのが明日のテニアン。

深場大好きアネロンさん、昨日のテニアンがキャンセルになったので明日は何とか行ければいいと思っているのですが・・・

酔っ払って、眠い!

明日に備えて・・・おやすみなさい・・・(-_-)zzz

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラウラウも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]