中々静かにならんな~

一昨日でこの連休のエーストマトのお客さんは終了。

して昨日今日とほかのショップさんのヘルプでした。

昨日はグロットでしたが、荒れてきたため1本で終了。

上から確認した時には何の問題もなかったんですが、1本目終わるころからかなり大きめのうねりが連続して入ってきた。

ここ最近にはない大きさでエキジットのところに立って、胸の下くらいまで。

ちょっと怖いくらい。

昨日一昨日は時間帯にもよるんだと思いますが、これよりも大きかったんだとか。

昨日も一昨日もその前の日も渡しの所で流されたみたい。

1回は子供だったらしくちょっと大騒ぎのようでした。

特に中国人のスノーケルツアーの新しいショップはルールも何もない。

怖くて見てられないし、何かあったら逃げるわけにもいかないんでその前に手伝いに入った。

また思いっきり指をつかまれて折れるかと思ったけど、手を入れ替えて助かった(^^;

身軽じゃないダイバーはたまたま同じタイミングで上がってきたほかのショップのスタッフと助け合い。

お互いに助かった~(^^)v

んでもってその前にちょっとアクシデントが。

エキジットの時にフィンを外してもらってもらうのですが、そのフィンは今回もう一段高いところに置いたのに、波でさらわれてしまった(-_-;)

もちろんお客さんのせいでもないし、河原のせいでも・・・予想より大きい波のせいでアクシデントなんですが、結果少しばかりのお金を弁償することに。

ん~ん誰のせいでもないんだけど・・・ちょっと痛いな~(T_T)

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中々静かにならんな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]