苦しめられながらも・・・

めちゃめちゃ体力を消耗するこの風邪。

元気よく2グロ。

しかも急に(本人的には話はしてあったそうですが・・・)2本分のタンクポーター。

1本目は知り合いを捕まえて上り下りをお願いするも、仕事が動き出したのでのぼりができず河原が・・・(T_T)

なんだよ、それ~

普段グロットの階段を行き来している若者にとっては、簡単なアルバイト(わたしゃ~そうは思わんけど(^^))。

探せば比較的簡単に見つかるけどバックレる心配が。

ま~それでも片道分は楽。

2本目は降りるのは河原がやって、のぼりはきついから誰かに頼もうと思ったらタイミング的に・・・ベリーバッド!

誰もいやしない(T_T)

いた~

そいつに頼んで事なきを得た。

良かった~この体調ではかなりの消耗戦?になったでしょう。

してグロットは荒れてるけど以前より波の間隔があるので行ったけど、もう少し静かだと嬉しいんですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 苦しめられながらも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]