ラウラウ三昧。

s-dc081810.jpg
s-dc081813.jpg
今日のサイパンも雲は多いものの晴れ。
ダイビングは予定はグロ・グロ、ラウ・ラウの4本。
グロットはうねり自体はそんなに大きくは無いんですが(たまにすごく大きいけど・・・)、流れが強かった。
1本目は「ヘルフリッチ」狙いだったんですが、流れがあるのでやめました。
2本目は「そんな流れの中潜るより、ラウラウでマッタリがいい!」と、言うことであとの3本はラウラウビーチで。
この3日間でラウラウ何本潜ったんだろう~
オブジャンよりラウラウがすきなんだそうです。
この3日間で8本のラウラウだ~(^_^)
あとの2本はグロットだ。
ボートもあまり好きではないし・・・
でも今回の今日4本潜ってまだまだやれる自身がついたそうで、次回はグロット三昧になるかも・・・
そこまでは行かないか・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ラウラウ三昧。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]