やばいぞ・・・

もしかしたらぶり返したかもしれない(-_-;)

感覚としてはこれから一気に熱が出てきそう。

のども痛くなってきそうだし。

その前に午前中ボート2本。

パイプに行きましたが、久々にエイが舞っているのを見たような気がする。

でも5枚なんですけど・・・

それでもゆっくり舞っているいるのはやっぱりいいね~(^^♪

そして午後からはグロット。

久々にあまり緊張しないグロットだった(^^)v

引いているタイミングで来たんですがそれでもまだ高い。

潮は高くてもそれなりに静かならいいけど、風が微妙にグロットに当たったりずれたり。

今日はそこそこ静かだったけど明日になったらまた荒れるかもしれない・・・

でっ、明日はグロット(^^)v

さてさて、今日中に風邪を治してしまわなければ・・・

無理だけど・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やばいぞ・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]