寒い!

ラウラウのアジ玉君たちは少し大きくなったかな???

エサを見守るように周りを徘徊していた大きなバラクーダーもいるし、しかも昨日はカスミアジもアタックをしていた。

大勢ではないけど(^.^)

グロットは相変わらず荒れていて潜っているショップさんと、止めてるショップさんがある。

昨日も河原は潜ったんですが上がってきたら、ダイビングをやりたいって人がこっちに近寄って来る。

体験は無理だぞ!って言おうと思ったら、カードは持っていて潜りたかったんだけど、そこのショップさんはキャンセルをしたらしい。

でも見に来て止めたわけではなくここ2~3日の話でやめたらしい。

本人たちは諦めきれずに見に来たら潜っているショップがあったので聞きに来たみたい。

簡単に言うと私たちはキャンセルになったのになぜあなたたちは潜ってるの?って。

別に怒っているわけではなく普通に聞いてきたから、普通にそのショップさんの考え方と、その時にお客さんのレベルによるんじゃないですか、って答えたけどやっぱりグロットには潜りたいからね~みんな。

でもこの時期こればかりはしょうがない。

荒れていることは荒れてるから・・・

して、ドンドン寒くなってきているサイパン。

晴れていて風が当たらなければそこそこ暖かいけど、風が当たると寒い!

水温は28℃ほど。

でもそろそろ冬用の支度?しないとな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒い!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]