寒いけど、がんばってます。???

今日のサイパンは、よく雨の降る日でした。
午前の早いうちは晴れたり曇ったり。
ところが2本目の途中から大雨。
久々にボートの上で震えてました。(T_T)
その後も曇り。
ダイビングは午前中ボートでナフタンとアイスクリーム、そして午後からはグロット。
透明度はまあまあ、水温は29.7度。
この時期にしては高いよね
サンゴが死んでしまうんじゃないか?
お客さんは一杯寝たせいか昨日よりはとっても元気。
3本目のグロットも・・・
上がって来て階段を上ったらやはりへたばってたけど。
でもここは誰でもへたばるし。(^^ゞ
そういう意味では今日はがんばってた。
問題のあった呼吸も落ち着いてきたし、このままいってくれれば直りそうなんですけど、明日でおしまい。
午前中2本で。
でも今までに比べればとっても元気。
明日は気持ちよくダイビングをしてもらって次回のダイビングにつながることが出来ればうれしいんですけど・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒いけど、がんばってます。???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]