寒いよ~

dc080704.jpg

今日は寒かった~
今にも泣き出しそうな(たまに泣いてたけど・・・)曇り時々雨。
そんな日に限ってボートでテニアンなんだもんな~(ビーチはビーチで文句は言うけど(^^ゞ)
午後はオブジャンの3本。「汚い!」って言うほどではないんだけど、少し白濁してたかな~
今日のお客さんはYさん。いつもテニアンであれば休憩中は必ずと言っていいくらいに吐きまくっているんですが、今日は元気。
当然のようにいつも酔い止めを飲んでいるんですが、今日はいつもの酔い止めじゃなく、「アネロンニスキャップ」を飲んできたとのこと。「全然問題ない!」って元気でした。
やはりアネロンが効くんですね~今のところ9割がた効いています。
写真は先日の講習の打ち上げ。
左からサナさん、マツナガ(嫁)さん、ヨシオカさん、マツナガ(夫)さんです。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒いよ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]