嵐が去って、と書くとすごく大変なリピーターさんたちに思われたら困るので(特に困らないか(^-^))、嵐のような(あまり変わらんか???)一瞬の輝きのような?リピーターさんたちが去って、少しはゆっくりできるかと思ったのもつかの間、休むことなくヘルプ。
しかも昨日はナイトダイビング、しかもグロット(^^)v
グロットナイトなんかいつ振りだろう・・・
遠いい昔の話。あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいましたとさ。
直接関係ないけどこれくらい古い話。と言うことが分かったかな?
海の中はよく行くラウラウと違って透明度もいいし、カメだのロブスターが見れるんですが、荒れるとエキジットが難しくなるので、基本的には行きたくないかな。
もちろんリクエストがあれば行きますが、ダイビングのレベルより海の状況が大きく左右する。
でも静かだったらたまにはグロットナイトもいいかもね。
でもお化けが出るかもしれないぞ~怖がらせてどうする・・・(^-^;