プチナイトのはずが・・・(T_T)

今日のサイパンはとりあえずは晴れ!
所々に雲があり、しかもさらに薄~い雲が。日差しが弱いときは、まだ風の冷たさが身にしみるな~(T_T)
今日はテニアン予定だったんですが、多少波があるのでキャプテン判断でナフタンへ。
午前中ナフタンとアイスクリーム、午後からはビーチでラウラウへ。
そしてそして夜には、“プチナイト”の計4ダイブでした。(^_^)v
って書く予定でした。(^_^)v
予定でしたが、プチナイトができなかった。
なぜか、サイパンこの3日間、潮がどん引き!
しかも今日明日が最高の引き!それもこのナイトの時間。
プチナイトは、ナイトが始めての人や、やってみたいけどちょっと怖い、などなどの人が手軽にできるように考えたもので、あまり深~くまで潜ったりしないようにしています。
今日はそれが裏目に出て“浅過ぎ”。
もちろん背が立つわけではないのですが、“スノーケリングでもいいんじゃない!”って感じ、そのため中止!(-_-;)
潮が引いているのは知っていましたが、ここまでとは・・・
折角準備してポイントまで行ったのに~(T_T)
も~こーなりゃ~ヤケ酒だ~(ーー゛)
って予定通りの飲み会です。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - プチナイトのはずが・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]