お客さんがいませ~ん。(T_T) なにして遊ぼ。

s-dc101230.jpg
今日のサイパンは曇り時々小雨。
夕方近くには時折晴れ間も出ましたが・・・
今日から暫くお客さんがいません。(T_T)
器材のメンテなどをしようとは思っていますがとりあえず今日はのんびり。(^^ゞ
s-dc101207.jpg
この写真は先日のナイトダイビングの写真なんですが、高感度では撮っていますが今一ナイトの雰囲気が出ません。
どうやって写したらナイトの雰囲気が出るのか・・・
やはり人物を入れて後ろ側にイルミネーションを入れて・・・
その段階でオブジャンのナイトじゃないな。(^^ゞ
上の写真は打ち上げの写真で、板橋の住人さんと富山の姉さん、それとアマノさん夫婦です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お客さんがいませ~ん。(T_T) なにして遊ぼ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

お客さんがいませ~ん。(T_T) なにして遊ぼ。” への2件のコメント

  1. 今回も、とっても楽しませてもらいました[絵文字:v-218]
    イルミネーションの絨毯ような夜光虫もすごかったし、ウイングの、太陽の光がどこまでも届く透明度も満喫しました。あっ、グロットの階段も、ある意味満喫しました。。。
    おかげさまで、充実のダイビングでした。
    ありがとうございました!!

  2. 本当にあのイルミネーションのような夜光虫はすごかったですね。
    またナイトダイビングはあると思いますので次回はそれがまだあるか確認をしながら遊んで来たいと思います。(^_^)v

コメントは受け付けていません。