嵐?が・・・

嵐が去って、と書くとすごく大変なリピーターさんたちに思われたら困るので(特に困らないか(^-^))、嵐のような(あまり変わらんか???)一瞬の輝きのような?リピーターさんたちが去って、少しはゆっくりできるかと思ったのもつかの間、休むことなくヘルプ。

しかも昨日はナイトダイビング、しかもグロット(^^)v

グロットナイトなんかいつ振りだろう・・・

遠いい昔の話。あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいましたとさ。

直接関係ないけどこれくらい古い話。と言うことが分かったかな?

海の中はよく行くラウラウと違って透明度もいいし、カメだのロブスターが見れるんですが、荒れるとエキジットが難しくなるので、基本的には行きたくないかな。

もちろんリクエストがあれば行きますが、ダイビングのレベルより海の状況が大きく左右する。

でも静かだったらたまにはグロットナイトもいいかもね。

でもお化けが出るかもしれないぞ~怖がらせてどうする・・・(^-^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 嵐?が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

嵐?が・・・” への2件のコメント

  1. 遅くンりました。楽しい日々”俺に・・・マカセロ!!!”
    ラウラウ:オブジャンはもう大丈夫???
    一年半ぶりのサイパンとても楽しませてもらいました。
    惜しむらくは、マンゴウ狩りがイマイチ
    板橋の住人さん・岡崎支部・横浜支部はギリギリ拾えたでしょうか?
    次回も楽しみにしています。サイパン最高!!

  2. 本当にボスには、感謝してます。ここまでダイビングが続けてこれたのボスの安全ダイビング、スキルアップダイビング、ダイビング後のというか、やりたい放題のサイパンダイビング、たまには、おしかりも受けますが、おもてなしが、心から心から有難く思いサイパンは第2の故郷と思います。まあ、ボスがいての話ですが!最近、皆さんが上手くなり、あまり説教もしなくなりましたね!ボスじゃないかな?とおもいましたげ、皆さんがレベルアップしたことで!でも、ボスにナンダ~カンダ~ハナ~と言われるのも大好きだよ!
    キンチャンは、ボスが大好きです。
    ボスのダイビングスタイルが大好きです。
    いつも有難うございます。

コメントは受け付けていません。