テイスト オブ マリアナ。

午前中は晴れ、午後遅くからは時折雨のお天気。
昨日はメールも見れなかったし、ブログも更新できなかったな~
毎年行ってる「テイスト オブ マリアナ」に今年初めて行ってきました。
内容的には例年とそー大きくは変らないものでした。
でも毎年この5月しかやっていないし、大きなホテルはほとんど出店しているのでそれはそれで“味比べ”が出来て面白いんですが・・・
でも肉が好きな河原にとってはどこのが好みの味か探すのが大変なんですけど、楽しみでもあり、とりあえず3店を選んで買って帰りました。
結果は「好み」です。(^^ゞ
それぞれに一長一短があり、バラバラで買うのが高くつくけど自分の好きなものが食べれるからいいかなと。
あと2週やってるけど最終日は多分いけないと思うので、来週もう一回行って見ようかと思っているんですが。
今度は今回頼まなかったところと、好みのものを・・・
でも観光客などにとっては舞台で演奏や踊りがあってそれは一つの楽しみとしては面白いのかも・・・先日のお客さんは「楽しかった~(^。^)」って喜んでいましたから。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テイスト オブ マリアナ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]