嬉し楽し!

今日も晴れたり曇ったり、雨が降ったりの忙しいお天気。
今日もダイビングで、午前中2ボート、午後1ビーチの3本。
アイスクリーム・沈船・グロットです。
水温は低いのですが透明度もそこそこ、ただグロットが35mくらいしかなかったのが残念でしたが、悪いわけじゃなかったんで・・・(^。^)
日頃の行いのよさなのか(誰の・・・もちろん河原の(^_^)v)希望のエイも見れたし(それもまじかで)、カメも見れたし(これも触るくらいの近さで)。
何気にガイドにとっては普通のことではありますが、お客様にとっては非日常のこと、うれしいんだろうな~
な~んにもいなくてもお客さんが楽しんでダイビングしているのを見てるのが、ガイドにとってはうれしいんですけどね~
でもこれって“うれしたのしい”ダイビングをしなきゃいけないってことですよね~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 嬉し楽し!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]