オブジャンが静か

昨日は午前中ボートでパイプとディンプル。

午後からオブジャンの3本。

最近パイプにエイが登場しなくなってきた。

荒れてしばらく誰も潜っていない次の日は居る。

と言うことは、のんびりしたいんだけどダイバーが居てのんびりできないから、他のところでお茶をしよう、と言うことか・・・

そのパイプですが1本目は流れがあり透明度も良くなかったので、先にディンプルへ。

思ってたより流れは無かった。もちろん思っていたより、です。

2本目は状況が良くなったのか、ボートが3艇すでに止まってる。

そのせいもあるのかエイは1匹もいなかった。

午後はダメもとでオブジャン。

最近のサイパンを考えると静かではないと思うけど、1点風は北方面。

この場合オブジャンに対しては逆の風になるので多少は静かだろうと・・・

でっ、行ってみたら静かだった(^-^)

逆にここまで静かだとは予想していなかったから、ちょっと嬉しかった。

最近海が荒れ気味だから。

沖は流れもなかったけど透明度が今一。

でも久々にエキジットのことを考えないで潜れた1本でした。

初心者だったから(^-^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オブジャンが静か
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]