テイスト オブ マリアナ。

午前中は晴れ、午後遅くからは時折雨のお天気。
昨日はメールも見れなかったし、ブログも更新できなかったな~
毎年行ってる「テイスト オブ マリアナ」に今年初めて行ってきました。
内容的には例年とそー大きくは変らないものでした。
でも毎年この5月しかやっていないし、大きなホテルはほとんど出店しているのでそれはそれで“味比べ”が出来て面白いんですが・・・
でも肉が好きな河原にとってはどこのが好みの味か探すのが大変なんですけど、楽しみでもあり、とりあえず3店を選んで買って帰りました。
結果は「好み」です。(^^ゞ
それぞれに一長一短があり、バラバラで買うのが高くつくけど自分の好きなものが食べれるからいいかなと。
あと2週やってるけど最終日は多分いけないと思うので、来週もう一回行って見ようかと思っているんですが。
今度は今回頼まなかったところと、好みのものを・・・
でも観光客などにとっては舞台で演奏や踊りがあってそれは一つの楽しみとしては面白いのかも・・・先日のお客さんは「楽しかった~(^。^)」って喜んでいましたから。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テイスト オブ マリアナ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

テイスト オブ マリアナ。” への2件のコメント

  1. お気に入りっていうか、
    おすすめは
    どこですか?
    来年の参考にききたいなあ。
    ウチはちなみに、割高だけど
    単品注文派です。

  2. 少しずつですが内容は変っていますので、来年の参考にはならないと思うのですが・・・
    ただ個人的には骨付き肉を茹でてバーベキューソースをかけて「BBQ(バーベキュー)」として売ってるのはイヤです。
    骨から身(肉)は外れやすく、やわらかいのですが、これはBBQじゃない!(ーー゛)
    ちゃんと最初から焼いているものは多少焦げてるしちょっと硬いのですが、“肉を食べてる~”って感じがして河原は好きです。(*^。^*)
    個人の好みかもしれませんが、“肉っ喰い”はこっちでしょう。(^_^)v

コメントは受け付けていません。