ようやく落ち着いてきた・・・

まるで観光客のように真っ赤だった腕がようやくひりひり感が無くなって落ち着いてきた(^^)

そして心配だったボートも日焼けが気になったけど大丈夫。

テニアングロットとフレミング。

気持ち流れはあったけどのほほ~んとダイビング。

昨日から参戦のアネロンさん、あっ、そうだ一昨日からは仙台支部も参戦。

日本からの直行便がない中、近くて遠いサイパンに来ていただいて感謝。

ビーチに行くとみんなに珍しがられた(^^)

直行便が無くなってこっち、チャーター便がないのにお客さんが5人ですから・・・

12月から(まだ日にちは確定ではないようですが)は成田からの直行便が飛ぶし、その成田便に接続させるのか、別便なのかは分かりませんがセントレアからも成田経由で来るようです。

こんな光景がまた見れそうですねヽ(^o^)丿

そして落ち着いてきた日焼けに反して午後から行ったグロットが結構荒れていた。

しかも透明度が悪い。

風の方向はあまり良くはないのですが静かだろうと思っていたのでちょっとびっくり。

年は取って「グロットに行きたくない症候群」が出始めたリピーターさんなのですがダイビングに問題はないし、止めるほど荒れてるわけではないので・・・

ただ頑張って潜ったグロットが汚かったので「せっかく潜ったのに~・・・」とはなるわな~当然(^^)

今日はナフタン綺麗であってほしいが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ようやく落ち着いてきた・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]