いきなり・・・

ゴロゴロと喰っちゃ寝喰っちゃ寝から、いきなりのグロット2本。

午後から2本でしたが2本目の終わるころから、デカい波が立て続けに入って来る。

間隔もあまりなく・・・

心配なのは岩への渡りですが、ここはみんなで助け合い(^^)

水中は流れは少しあり、そして透明度が少し悪かった。

お客さんのレベルもあまり高くはなかったので無理をせずのんびり、近くを遊んでた。

そんなことよりこのダレ切った体で階段は行けるのか・・・

それはも~大変でした・・・が、それはいつものこと。

それより薄くなったブーツの底に気のせいか足の裏が少し柔らかくなったような感じのその足裏に、重くなった体重が集中。

そのため足の裏が痛い。

痛い足裏とプルプルと力が入らない足。

グロットの上り下りが大変なのはいつものことだけど、ブーツを変えてから足の裏が痛い。

特にラウラウビーチ。

最近のショートブーツって安くするためってのもあるのかもしれないけど、クッション素材がほぼ無い。

その上薄い。

足に薄いタイヤを履かせているようなもの。

かと言って最近多くみられるハードソールのブーツはフィンに合わない。

ん~ん、マスクは自分に合うのは使っているから、今度はブーツでも探してみるか~

でもな~マスクはちょっと貸して、って言って気軽に使うこともできるけど、ブーツってサイズの問題もあってちょっと難しいかな~(^^)

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いきなり・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]