リラックスタ~イム(-_-)zzz

s-dc030313(修整1)
今日のサイパンも晴れ。
ダイビングはお休み。
講習が入る予定があったのですが、なくなり今日はウエットスーツの修理を。
接着剤の使うこと使うこと。
あっという間に3本がなくなってしまいました。
暑いんでドアを閉めてやってたんですが、何か頭が痛い!(T_T)
今日はひな祭りだし早く帰ろ~っと。
あまり関係ないけど・・・(^^ゞ
写真は昨日の“リラックスタイム”での写真。
水深15mの白い砂地に器材も外しブーツも脱いで寝そべっている所を水深7mほどから写した写真です。
ここでは中層で何もない白い水底で寝転んでるところと水面を入れてワイドで撮りたかったな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - リラックスタ~イム(-_-)zzz
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

リラックスタ~イム(-_-)zzz” への2件のコメント

  1. 気持ちよく寝っ転がらせていただきました。
    他に人がいたら「何やってんだ?」と言われかねないようなことですけど、ほんとアホな事につきあっていただきありがとうございます。
    また、遊びにいかせてもらいます!
    それまでには、なんとかもう少し酒に強くなっておければと・・・。

  2. そーんな人のことなんか気にせず気にせず。
    でもリラックスしていただけたようで何よりです。
    次回来るときは今度は何して遊びましょうかね~
    酒はほどほどで・・・(^。^)

コメントは受け付けていません。