いや~疲れた。

昨日は1日メンテナンスの日。

パーツを総取り換え。

そしたら空気の漏れが止まらない。

何度やっても止まらない。

1つ1つ組み上がっているときはそんなに疲れないのが、何度やっても漏れが止まらない。

普通の何倍も疲れる。

午前中かけてほんの数個。

疲れるのはしょうがないとしても性格上問題が解決できないのが一番の問題。

他の人にパーツを一緒に見てもらっても確認してもパーツ自体に問題は無し。

でも疲れがどピークの時に聞いたその人一言で解決。(ありがと~(^^)/)

な~んのことはなかった。

何も問題がなかった。

あったのはその漏れの確認テストで関係ないと思っていたパーツが、実はちゃんと役に立っているもんだったんですね~(^^ゞ

そのパーツをつけないで確認していたことが原因でした。

河原の思い込みによるミス。

「今まで存在に扱っていたこのパーツにこんな役割があったんだ!」と気づいた。

時間の短縮のためにやった行いが漏れの原因でした。

疲れたけどまた1つ器材がわかったし、お利口さんになった(^_^)v(ん~んあんまり一般的には関係ないかも・・・)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いや~疲れた。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]