行ってはみたものの・・・

案の定クローズ。

のグロット。

個人的にはやってやれないこともないとは思うけど、お上が決めたこと。

ただね~問題はそのスタッフによって判断が違うこと。

主観により左右される。

確かに荒れていることは荒れているんだけど、客観的に判断しているわけではないのでそこは何とかしてもらいたい。

でもな~客観的にって言ってもそれもまた難しいのも事実。

まーとりあえずエーストマトには台風が過ぎるまではお客さんはいないので難しい判断はしなくて済むから、うちはOK(^^)

でも今日明日からの他のショップのお客さんは来にくいサイパンにわざわざ来てくれたのにかわいそうな気もする・・・特に日本人は・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 行ってはみたものの・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]