上から撮っては見たものの・・・

今日のサイパンは曇り時々晴れ。

最近街に出るときはカメラを持ち歩くようにしてるのですが、車での移動が基本なので途中で写すことは稀。

ですから景色は撮ったとしてもそれが面白い写真かというとそんなことは無い(^^ゞ

出来れば水中も陸上も「面白い」写真が取れればいいと思うのですが・・・

s-004

ピントがちょっとずれていますがエビを真上から撮ってみました。

目で直接見るときちんとエビを認識して見れるのですが、これが写真だと分かりにくいですよね~

やっぱり写真には何かを意図する写真の角度と、分かりやすい角度があるんですよね~

もちろん多少は分かっているつもりですが、いざ見てみると「なんじゃこりゃ!」となります(^_^)v

写真を撮りなれている人はその辺は分かるんでしょうけど、センスの無い河原にはこんなのも勉強です(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 上から撮っては見たものの・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

上から撮っては見たものの・・・” への1件のコメント

  1. やっぱり立体感が写真には足りないんでしょうかね~

    3Dというわけにはいかないですけど、真上からだと存在感が無いんでしょうか?

    って人のこと言えるほどでもないですが…

コメントは受け付けていません。