意気込んでみたものの・・・(^_^)

今日のサイパンはようやく晴れ間のあるいいお天気。
今日は紹介で午後から体験ダイビング。
お二人だったんですが、1人の男性は何の問題もなさそうな感じ。
問題は水が嫌いで「40年以上水には浸かっていない、夏の林間学校にも行っていない!」
多分多少水には絡んではいるとは思いますが、本人の記憶の中には覚えがない様子。
こりゃ~手ごわそう。^_^;
でも出来ない人を何とかさせるのが好きな河原、どんな問題を起こしてくれるのか変な意味で“ワクワクドキドキ”(決して変態ではございませんm(__)m)(^_^)v
して、いざ出陣!
久々の水に対する不安を少なくするために時間をかけはしましたが、ナ~ンの問題もなし。
すっごい拍子抜け。
水の中では勝手に動き回る始末。
楽しいことは楽しかったみたい。呼吸装置は外れるのが怖いせいかズ~ッと押さえながら動き回っていましたが・・・
上がってきて「口がいたい!」って言っていましたから、不安はあったんでしょうね。
そりゃそーだ。
多分何もしていなかったのが幸いしたのかもしれません。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 意気込んでみたものの・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]