なぜか無性に・・・

板橋の住人さんが日本に戻ってから無性にご飯が、特におにぎりが食べたくてしょうがない。

意味が分からなかったんだけど、何でなんだろうと考えると板橋の住人さんが居た6日間はコメを一切口にしていなかった。

体が欲してたんだ!

朝は食べてサンドイッチ。

昼はカップヌードルに配給されて残っている豆のシチューやトマトソースパスタ。

夜は麦焼酎と魚や肉や健康的にサラダ。そして焼きそば。

コメを一切口にしていなかった。

炭水化物は麦。

コメが体の80%を占めてるんじゃないかと思うくらいご飯が大好き。

海苔も好き、鮭も好き、だからしゃけの入ったおにぎりが好き。

河原の中では旅館の朝ごはんが最強。

卵に海苔に鮭に納豆に漬物。

ちなみにイメージは良くないかもしれないけど、全部ご飯に入れてかき混ぜて食べると、口の中でいろんなものが主張しているのが分かる(^^)

もう一つ、温かいご飯にバターを載せてと言うか溶かして、そこにしょうゆをかけて混ぜる。

それを海苔で巻いて食べてみ~

間違いなくカロリーオーバー。

でもこれも間違いはない(^^)v

だから炭水化物制限ダイエットなんて夢のまた夢。

もし仮にお米食べるダイエットがあったら、1週間で激やせ(^^)v

痩せるのには炭水化物を制限しなければいけませんって言われたらその時点で無理。

食べたその分運動をすれば大丈夫って言われても、体が言うことを聞かないので無理。

と言うことはやはり自然に任せるのが体に優しいということで・・・m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なぜか無性に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]