今年はなぜか・・・

何でしょうかね~コメントを入れようとすると「不正です!」って出て書き込むことが出来ないんですが・・・(-_-)
他の人もそんなこと言ってたし・・・
今日のサイパンは晴れ時々曇りところにより雨のお天気。
ちょっと風が冷たかった。
台風2号の影響でしょうか、西側の海がうねっています。
ボートが出れないほどじゃないんですけど。
今日はビーチで午前中ラウラウ2本、午後からオブジャン1本でした。
そのうねりの影響なんでしょう、両ビーチともちょっとバシャバシャしています。
ラウラウは透明度もよくなかったし。
でもアジ玉君たちは根の中じゃなく外に出て「トルネード」をしていてそこの所はよかった~(^_^)透明度がいいとなおいいんですが・・・
水温も29.4度と少しずつ上がって快適になってきました。
幼魚も一杯。
今年はなぜはかツユベラの幼魚がめちゃくちゃ多いんですが、なぜ?

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今年はなぜか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

今年はなぜか・・・” への5件のコメント

  1. 問題なくコメントできるのですけど、僕は太陽だけでなくブログのシステムにも愛された男なのかな?

  2. クッキーを受け付けない設定になっていると投稿できないようです。
    使用しているブラウザのクッキーの設定レベルを見直すか、あるいは明示的にこのサイトだけ許可するかすれば投稿できるようです。
    ちなみに、IE7だとプライバシー
    のところでゾーンの設定を”中”以下にすれば投稿できるようです。
    ブラウザで許可していても、ファイアーウォールソフトで拒否してる場合は、そっちもこのサイトにたいして解放する必要あり。

コメントは受け付けていません。