も~大丈夫なのか・・・

ご無沙汰でした(^^;

先週電気が回復。

水は出てたからこれで何とか文明的な生活が送られると思いきや・・・

途中の電信柱にあるトランスが大爆発。

新聞にも載っていたくらい。

当然また闇の中・・・

原因はたぶん台風の雨風で水やごみが内部に入り込んでショートしたんではないかと。

当然通電の前にはチェックはしてたと思うけど、その時は問題はなかったんだと思う。

2日ほどは電気は通ってたから。

まーだれの責任でもないしこんな時だからしょうがない。

聞くと部品がないからまた2~3日はかかるって。。

そして直ったと思ったらまた停電

これは半日で直ったけど。

そんなこんなでネット環境も遅すぎて使えなかったし、更新ができませんでした。

でもこれでも~大丈夫かと(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - も~大丈夫なのか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]