苦行なのか修行なのか・・・

雲はそれなりにはありますが晴れてるサイパン。

暇に任せて板橋の住人さんにもらった「サウナスーツ」なるものを着て家の周りを歩いてみた。

ロタツアーから昼は海苔巻きや、ボートで食べるほど調子の良くない人の弁当をバクバク食べていた。

夜はほとんど飲まずバーベキューをバクバク。

そして普通に早く寝て、朝はきちんと朝食を食べる。

いや~健康的な生活過ぎて体が重い。

体重を量ってみると・・・(T_T)

別になにもしなくても基本、汗っかきの河原、外に出ただけでもー汗がちらほら・・・

何もわざわざ着なくてもいいのではないかと・・・

でもその分効果を発揮することを期待しての“苦行”

普段から歩くことがなく歩いても飲んでる席からトイレまで(^^ゞか駐車場からビーチまで、最高難度でグロットの階段。

そんな河原が歩くこと自体“苦行”“修行”

でも痩せることは考えませんが体重の維持管理は必要。

3日間くらいはがんばってみるかと・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 苦行なのか修行なのか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

苦行なのか修行なのか・・・” への2件のコメント

  1. 3日じぁ~“ダメ”でしょう。
    せめて1週間は続けてほしいな(^o^)

  2. 1週間も続けると痩せちゃうじゃないですか~(^_^)

コメントは受け付けていません。