何もいない静かなパイプエンド。いいことなのか、良くないのか・・・

本日のサイパンは午前中晴れたり曇ったり雨が降ったりの忙しいお天気。
午後からは曇り。
ダイビングは今日も4本で、午前中テニアンフレミングとグロット。
午後からはラウラウが2本。
テニアンも含めて透明度が良くないな~
もちろん“良くない”と言うのはサイパンでのレベルと言うことです。あしからず。(^_^)v
ですからこれを読んで「何だ汚いのか~じゃ~違うところに行こう!」とは思わないように。
テニアンは深場のヘルフリッチ&アケボノ狙いだったんですが、ヘルフリッチはいたんですがアケボノがいなかった。
場所は間違いはないと思うのですが・・・
いないということはずれてたか、いなくなったか、たまたま引っ込んでいたかなんですけど・・・
いないものはしょうがない。
また次回に。(^_^)v
ラウラウでは久々にパイプエンドまで。
えっちらこっちら沖まで水面移動。
何が疲れるってこの水面移動が疲れる。
ましてや今日は沖が少しうねっている。(T_T)
パイプエンドって言っても本当の先ではなくほぼパイプが消えかかるところ。
それでも結構遠いいし。
別に何かを求めてと言うわけでもなく、「そこにパイプエンドがあるから」と言うノリです。(^_^)
でもここまで沖に出ると少しは綺麗。
な~んにもありませんが、周りに珊瑚もないので「ガリガリ」かじっている音もない。
とっても静かなパイプエンドでした。
明日は満を持してのグロット。
3本で済むか4本全てになるのか、支部長の奥さんは「え~っ、2本か3本でいいよ~」。
でも支部長の旦那は「4本行こうよ~」
この辺は今日の飲み方次第と、夫婦の“パワーバランス”で決まります。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何もいない静かなパイプエンド。いいことなのか、良くないのか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

何もいない静かなパイプエンド。いいことなのか、良くないのか・・・” への4件のコメント

  1. えー、あの深さまで行ったんですか・・・。
    ( ・_・;)

  2. おっ、久々に登場~
    元気してた?
    行ってきたけど、いなかった。(T_T)

  3. 折角、ヘルフリッチを見れたのに。
    カ、カメラが作動しませんでした・・・残念!
    次回、リベンジを。

  4. こ~なりゃ~カメラを買い換えるしかないですな~
    今のカメラは奥さんに持たせて。

コメントは受け付けていません。