何もこんなときに・・・時間はたくさんあったのに・・・

調子が悪い~

風邪引いた~(-_-;)

多分大石さんに移された。

「中々風邪が治んないな~」っていいながら鼻かんでたし・・・

何もこんな忙しいときに風邪引かなくても・・・

昨日から仙台支部長夫妻と岡崎支部“様子見”支部員が参戦。

総勢6名。

リピーターさん5人と新規が1人ですが、ダイブマスター。

レベル的には何の心配もないんですが、って言うか何をやらかすか大体分かるし、何かやらかすと河原の目を避けるように遊びだす(^_^)

それは良いんですけど・・・

ダイビングに飲みに・・・ん~んここは気合と体内消毒で乗り切るしかないな。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何もこんなときに・・・時間はたくさんあったのに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]