静かになってきたのか・・・

今日はダイビング。

ラウラウとグロットの2本。

昨日が1日中雨だったのでちょっと心配してたんですが、少し遅いタイミングの1本目だったのが良かったのか、透明度もまあまあ。

上がってきたショップに確認してみると「ん~ん少し汚い」って言ってましたから。

でもアジ玉君たちはいなかった。

カメ君はロープ際にいた。

最近は沖の方にいることより、ロープ際の浅い所に居ることが多い。

彼らのエサになる海藻が沖の方は最近なくなっているような気がする。

って言うか彼らが食べちゃったんだと思うけど・・・(^-^)

その点浅場の方にはまだ普通に生えてるし。

でもここは移動での場所なのでゆっくり写真とか取りずらいんですよね~

透明度も今一だし・・・

グロットは静かになったみたい。

情報ではちょっときついかもって話だったんですが、普通のダイバーなら何も問題はない。

初心者でも大丈夫だと思う。

沖は流もないし透明度も普通に良い。

のんびりとしたダイビングでした(^-^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 静かになってきたのか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]