やはり・・・

昨日は予定通りラウラウ4本。

もともと上手な人なんですが、さすがに4年空けると忘れてることもある(^-^)

器材のセッティングがダメかと思っていたんですが、残念なことに覚えていた(^-^)

ちょっと拍子抜け・・・

水の中は体で覚えてるから大丈夫だと思っていたんですが・・・

なんと潜降するときにBCの空気を抜かずに息を吐いて頑張っていこうとしていた。

単にポカミスではありますが、やはり4年空くと忘れてることはありますよね(^-^;

こんなこと書いてるけどもし河原だったら・・・

間が空いたからと言うよりボケてるってことになるかも・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やはり・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]