忘れてた~(^^ゞ

昨日書く分、今日の朝書こうと思ってて朝からバタバタしていて忘れてしまいましたm(__)m

特に昨日書こうと思っていたものはないので、昨日の分は完全手抜きです(^^ゞ

パソコンに入っていたサンプル画像を使ってみました。

問題がひとつ出きた。

画像のあとに文章が書けない・・・

P3252806.jpg

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 忘れてた~(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

忘れてた~(^^ゞ” への1件のコメント

  1. ええ?
    なんで書けないんでしょうね?
    写真一個じゃつまらないもんね。
    これからたくさん載せるもんね?

コメントは受け付けていません。