いや~ドキドキもんだ~

2020年の大統領選がまだまだ後を引いていて収まる兆しが見えません。

いくつかの州が大統領を憲法違反などで訴えたり、毎日何らかのニュースが出てきます。

日本でも分かりやすいニュース解説などで有名な人が裏ではルールを無視してさも自分が調べたように解説したり、トランプ元大統領が人権問題などで中国や北朝鮮のことを非難して制裁をする大統領令などを出しても、まるで人権問題には興味がないと嘘を並べたり、人として最低な人物と言うことが分かった。

自分の意見を言うのは良いけどテレビを使って嘘を広めるのはだめだ。

トランプさんの動きについてはまだまだ良く分からないことが多く、変なことを言うと陰謀論になってしまうので言いませんが、間違いなく言えるのはまだこれからの先を見つめて動いています。

そんな中、久々にダイビングに行ってきました~ヽ(^。^)ノ

いや~本当に久々。

ほぼ一年近いかな。

河原がダイビング人生を始めたオープンウォーターのカードを取ってから40年弱。

記憶の中では一年近くも間が空いたことは今まで一度もない。

まー半年が一年でもそんなに大きくは変わらないと思うけど、久々と言うのは緊張する。

しかも潜らなかった理由にはコロナと言うだけではなく(もちろんコロナでお客さんがゼロと言うのが一番の理由ではありますが・・・)耳の問題があったから。

潜るチャンスはないわけではなかったけど耳の問題があったから自分で治ったと判断できるまでは待っていた。

今年に入ってから何となく治ったような感じがしていたけど、それでもまだ不安があり少しだけ様子見。

そして今月に入って意を決してラウラウへゴー。

結果、治ってた~ヽ(^。^)ノ

いや~うれしかった~

すごくドキドキしてたから。

これでだめだったら・・・って考えてたから。

良かった、良かった。

そして分かったこと。

ダイビングは普通に大丈夫(^^)v

ただしただのファンダイビング。

お客さんのケアーをしながらのダイビングは今は無理かな。

少しリハビリして感を取り戻さなくては。

そして最大の問題。

体力・筋力が落ちてる(T_T)

そして太ってる・・・

実際お客さんが入るまでにはまだまだ半年以上先の話になると思うので、少しずつダイビングの本数を増やしていかなくてわ。

してラウラウですが、当然のようにそんなに大きく変わってはいません。

行くまでの道路だったり、水中であったり。

でもカメが何となくよそよそく感じたのは気のせいなのか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いや~ドキドキもんだ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]