新年って付けるとおかしいのか???

まーあまり気にせずこれからも使ってることでしょう(^^)

そして2日の日からのリピーターさんも今日が最後。

初日はここ最近行けてなかったナフタンにも行ったし、テニアンにも行ったしまずまずの滑り出し。

今日はグロットを変更して昨日に続いてラウラウ。

今日のラウラウはカメカメカメカメカメ・・・

何匹?カメは匹だっけ???

小さいのが増えた気がする。

そしてマダラトビエイ。

お姉ちゃんと双子の妹?って感じの3枚。

ここで3枚って初めてのような気がする。

透明度も良く、白い砂地と透明感のある青。

その中層にきれいな模様とおなかの白がとってもきれいに泳いでた。

マダラトビエイは子供の時が一番きれいだと思う。

そしてこのツアーはタイハウスのバイキングで終了。

失敗したのがちょっときつめの海パン。

バイキングだから当然おなか一杯食べる。

普通なら均等?におなかが膨らんでいくのがきつめのパンツがおなかを締めてる。

そうなると胃の行き場は上に膨らむような気が・・・

そして膨らんだ胃がろっ骨を押し上げるのか、肋骨君が「お願い押さないで!」って主張してた(^^)

そんなに痛くはないけど、そこに肋骨君がいるのがはっきりわかる(^^;

話は変わりますが、2日の日にグロットで事故があったようです。

最近荒れていても海の状況も確認しないで潜るショップも多く、大丈夫なのかと思っていたんですが・・・お前が言うな、って声も聞こえそうですが・・・(^^;

渡る所での事故です。

お客さんもガイドも傷だらけで特にガイドは頭にけがをしたようです。

命に問題はなさそうですが、何かあってもおかしくない状況だったようです。

自分のこともあるので気を付けないといけませんね。

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新年って付けるとおかしいのか???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]