劇的に・・・

昨日は午前中ラウラウは3本。

そして午後からようやくボートで、ランディングクラフトとB29.

ラウラウは前日と打って変わっての静けさ。

ここまで見事に静かになるのかと、まるでど素人のような感想を・・・(^^;

前日はまるで鬼のように荒れてましたから・・・

個人的には体験は無理。

それが空は晴れてるし、水中はとってもきれいな大好きなラウラウヽ(^o^)丿

陸上では汗が出てくるし、水中では寒く感じない。

今回の連続ラウラウの中で一番のラウラウ。

そして午後は落ち着いては来てますがアウトサイドはまだ無理。

でっ、インリーフ。

流れはありましたがもっと強いかと思ってたんですが思ったほどでもなく、透明度もそこそこ。

やっぱりボートは楽で緊張感なくのんびり水面に居て、潜降していったら思ったより潮に流されて、ゼイゼイいいながら水中もボートの下まで戻ってきた。

でも疲れた割にはタイミングが悪かったのか収穫は1枚(T_T)

B29は流れはありましたがきちんと緊張感をもって(^^)v潜降。

そしてヘロヘロ遊んでた。

今日は1日ボート予定。

ボートなので5本ではなく4本しかダイビングできず・・・

ただ問題はどこに行けるのか・・・

予定は北方面だけど・・・

まーどこか行けるところで・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 劇的に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]